Features

気軽に身体の相談を

オンラインで直接セラピストに相談できる

ネット環境があれば、ご自身のPC・タブレット・スマホを使用して、カメラで姿勢や動作を観察し、対処法やエクササイズを処方するサービスです。

来院することが出来ない時または、家でできる対処法を知りたい時

ご利用いただけます。

※病気を確定する診断はできません。また、診療行為では無いため、各種保険の適用はありません。

ご利用の流れ

flaw

カウンセリング

ビデオ会話でご自身の不調
や悩みなどをセラピストに
ご相談ください。

姿勢評価・確認

症状の状態や姿勢・動きの
評価を画面を通して確認い
たします。

回答・改善方法

結果に応じてのアドバイス
や改善方法をお伝えします。

料金

PLAN

1回/30分

2,200円

(税込み)

申し込みメールを確認したのち、お客様に、メールでお振込みの詳細を送り致します。

申し込み事前確認

Prior confirmation

インターネット環境

オンライン健康相談に参加する場合、インターネット環境が必要です。ご自宅にインターネット環境がない場合は、スマートフォンからインターネットに接続してご利用することも可能です。

※インターネット接続料金はコース料金には含まれておりません。(お客様のご負担です)

CHECK
1

ご利用デバイス

インターネットの繋がるパソコン、スマートフォン、タブレットをご用意ください。

CHECK
2

ご利用場所

ご利用デバイス(パソコン、スマートフォン、タブレット)がご自分の近くにおけるように又、全身が写る広さを確保してください。

CHECK
3

注意点:インターネットに繋がる環境の準備及び、パソコン、スマートフォン、タブレットの設定はお客様自身で設定をお願いいたします。

オンライン環境が確認できたら申し込みを!

お気軽にお問い合わせください。011-573-3775受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

ピラティス・健康相談のお問い合わせ